ちくしょう。残業だ!!【2020年 振り返ります】

ボケて記事

こんにちは、おはやです!!

2020年が終わりを迎え、2021年が始まりましたね!

そこで今回は2020年の振り返り記事を書いていこうと思います!!

新年早々、こんなこと言うのあれなんですが。

2020年けっこう辛かったね。

コーヒーをコォフィー(フィは下唇嚙みながら)って言っちゃう程度には拗らせてたんですけどね。

うん。でも、まぁ。ちょっとしたアメリカンっつーか。コメディアンっつーか。中村アンっつーか。そんな感じでおさまってよかった。

俺じゃなきゃ、アンアンしちゃうね。

 

そんな感じで、どうぞ!

 

スポンサーリンク

2020年1月~3月

わたしはキャンプが趣味なのですが、この時期はよくキャンプに行きました。

そんな寒い時期にキャンプなんて、正気ですか!!

と、思われる方もいるかと思いますが、本物のキャンパーは冬にこそ出没します。

理由はいろいろありますが、一番大きな理由は

パリピが絶滅している。

夏のキャンプ地はイケイケ大学生やらイケイケ会社員やらが、外の解放感に身を任せ

はちゃめちゃに騒ぎまくっています。

なにやってるんだ、と。

フェスに来たわけじゃねえんだわ、と

そうなります。

そんな理由もあり、夏はあまりおすすめできないのですが、冬になると、そんな輩は姿を消すわけです。

冬の暴走族 理論ですね。

いや、本当に。

暖かくなった瞬間、バイク握りしめてブンブンて。

蚊かて!!

 

キャンプの醍醐味はテレビもパソコンもない、何もない空間で

温かい飲み物を片手に、ゆらゆら揺れる火を見る。

何も考えず、ただ過ごす。

そんな時間を楽しむのがいいのです。

 

 

2020年4月~6月

ここは、特に覚えていませんね。

仕事がそこそこ、忙しかったこともあり。

旅行などには行っておらず、ブログも開設していない。

Twitterも始めていないという。

まさに、虚無。

これが俗に言う、

おはやブログ 失われた3か月

というものに当たるんですが。

そこは、あきらめの悪さに定評のある私。

携帯の写真をあさってみたのですが

 

オハヤ
オハヤ

…次!!

2020年7月~9月

7月から10月までの4カ月は、まさに地獄でした。

月の残業時間が100時間を記録するという、奇怪現象が連続しており夜も眠れぬ日が続きます(物理的に)

いやもう、ここら辺は記憶にないですね。

多分わたしの中の、心のストッパーが思い出してはいけないものとしてパンドラの箱にしまったものと推測します。

これ。会社辞めても文句言われんと思うよ?

 

2020年10月~12月

ついに10月をもってブログを開設しました。

10月は100時間残業が4か月目に差し掛かっており精神的におかしかったと思います。

だって、そんなときブログ作ります??

わたしだったら、作らないですよね(笑) 

オハヤ
オハヤ

今のわたしならね

ちなみに、はじめの1か月のブログ運営は悲惨を極めました。

死体がこちらに転がっております↓

【ポンコツです】ブログ運営「1か月目」の成果

 

ブログ開始から1か月のゾンビ期間を経て、このままではマジでやばい!!となりましたので

Twitterの運営を本格的に始めました。

そこからは多くのブロガーさんと繋がることができ、非常に楽しい毎日を過ごしています。

Twitterは本当に有能ですね!

 

最後に

そんな感じで、結構いい感じの2020年でした。

いやー、小回りが雑ですね!

1年を4コマで区切るという。

今年はコマ数が増えますよーに!

 

それでは今年も、よろしくお願いします!!

おわり!

 

併せて読みたいおススメ記事

【銭湯で前を隠す男ダサくない?】本当にかっこいい男の流儀
こんにちはー 平成のジョニー・デップこと、おしゃれ番長おはやです!! オハヤ 男は黙って、UNIQLOォ!!!!! いやはや。時間が流れるのは、早いもので 令和も3歳になりました そのうち、年下ガールから 平成生まれなの!?おじさんじゃん!!マジウケる!! 鬼狩り~~(ikko風) なんて風に言われるかと思うと 興奮し...
距離感がおかしい後輩君に、どうしても一言いいたい。
こんにちは、朝はご飯派、おはやです 気が付けば3月も始まり、もうすぐ新人もやってくる季節となりましたいやぁ、早いですねちょっと前に入社した、李(リ)君も先輩になるわけですあ、李君はですね。韓国国籍の...

タイトルとURLをコピーしました